WTCC Race of Japan 2008・皆さん当たり過ぎですよ編その3

昼からはピットウォーク。傘を差して並ぶ長蛇の列に自分も加わります。ちなみに自分は上下カッパでフルアーマー状態です。

 

早速岡山レディ(?)がお出迎え。正直ちょっと寒そうです。

 

入り口付近のセアトピットには早くも人だかり。カタカナで書かれた「ディーゼルパワー!」は、岡山限定仕様。

 

サイン会を開いていたのはBMWの王者アンディ・プリオール。自分も無事ゲット。それにしても「徐行運転手」ってw誰だ、イタズラしたのは!

 

ピット上には、SUPER GTのコンドーレーシングでペアを組むオリベイラと荒選手が!仲良さそうだな。

 

 

突如ピットを横切るガールの行列。どうやらグリッドガールのようですね。集合がかかったんでしょうか?

 

BMWのマシン。ヘッドランプの部分はドライバーの国籍の色でデザインされています。写真はアウグスト・ファルファスのマシン。

 

ザナルディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 絶対にサインが欲しいと思っていたドライバーの1人です。握手もできてうれしい!

 

シボレーはフロントガラスにカタカナでドライバーの名前をあしらってます。もちろん岡山限定。ホント、ファンサービスが細かいです。

 

ジョニー・デップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でわなく、トンプソンです。かっこいいです。さっきはサインありがとう(・∀・)/~~

 

ロシアから参戦のラーダ。初めて見るマシンです。昔のDTMで走ってそうな・・・。

 

何やら雰囲気が他と違うと思ったら、エンドレスレディが数多く来てました。こちらはスポット参戦する青木選手のピットです。

SUPER GTでは管理人と同じ地元出身の藤井選手と出場していることもあり、今回特に応援したいと思います。サインもいただきました!

 

マシンと美しい女性とのツーショット。うーん、画になります。

 

その4へ>>

 

inserted by FC2 system