SAF1☆ARTA FESTAその1

Fニッポン観戦から一夜明け、今度は「SAF1☆ARTA FESTA」へ。

「琢磨効果」恐るべし。レースではないというのに、Fポンよりも人の入りがすごかった。

 

SA05がお出迎え。

 

いきなり、コースイン!グリッドには、古今東西のカテゴリーからARTAカラーのマシンがズラリ!

 

マシンとともにレースクイーンたちも笑顔でお出迎え。

 

GT500のチャンピオンマシン「ARTA NSX」!!

 

やっぱりフォーミュラは人気が高い!鮮やかなオレンジがマシンに映えます。

 

ひとしきりマシンを眺めてからスタンドに戻ると、ピットから鳴り響くエキゾーストノート!

 

・・・

 

・・・・・・

 

SA07×亜久里監督キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

まさに夢のコラボ!わずか数周の間だったけど、感動ですわ!!

 

亜久里さんがマシンから降りた後は、今回のイベントに参加したドライバーが次々と登場。

イベントの開会式がスタートです。

 

まずはドリキン@土屋!

 

琢磨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

IRLから武藤も!!

 

SAF1草創期の二人。ビミョーな距離感に見えるのは気のせい・・・?

 

その2へ>>

 

inserted by FC2 system