SAF1☆ARTA FESTAその2

イベント開会式が始まる前に一旦グランドスタンドを出て各ブースを回ることに。09年のF1日本GPカムバックを記念して

各種展示などが行われていました。

そしてここはイベント会場。これからオークション、トークショーが行われる模様。自分は最前列の良いスペースを確保!!

 

4人のARTA娘(こんな呼び方じゃないよね?)の号令でオークションスタート。

 

サイン入りのグローブやマシンパーツなどが次々と競りにかけられていく。それにしてもみんな金持ってるなぁ〜。

中でも目玉は、「サイン入りSA06フロントウィング翼端版」!!上限の10万円で落札でございました。

 

 

さぁ!続いてトークショーに突入!!

琢磨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

二人の信頼は本当に厚い!「また鈴鹿で良い走りを見せたい!」と意気込みを語っていたのですが・・・。

 

続いてはアグリとその舎弟たちトークスペシャル(!?)。脇坂、本山もゲスト出演。松浦のいじられっぷりがほほえましく・・・。

 

そして最後は、現役ARTAのドライバーたちが終結。井出のF1モノマネには失笑・・・。ガンガレ井出!!

 

その3へ>>

 

inserted by FC2 system