鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回大会その1

照りつける夏の日差し・・・。鈴鹿で行われる真夏の恒例イベント、鈴鹿8耐に友人とともに初参加!!

土曜日というのに、ゲートでは早くも行列が。このときから今日の暑さがハンパないことは容易に想像できました。

 

サーキットのチケットゲートを抜けると、早速キャンギャルさんがお出迎え。うちわを配ってくれてます。

 

早速、新レンズの出番!

 

レース開始にはまだ時間があるということで、先に展示ブースなどを回ることに・・・。

 

 

 

うーん、いい笑顔!!

 

ホンダやヤマハ、スズキ、ドゥカティなどのバイクが多数展示されており、2輪のことはワケワカメな自分もバイクに乗れたらなぁ・・・

と思ってみたり。そのほか、ホンダブースではF1マシンも展示されてました。

 

その2へ>>

 

inserted by FC2 system