スーパー耐久2008・第3戦富士・SUPER TECその2

フリー走行が終わり、しばしイベントブースでまったり。何か歌とかダンスとかやってました。

 

 

 

3人とも撮ってみたり・・・。それにしてもステージ前にはすごい数のカメラマンでした・・・。

 

打って変わってドライバーのトークショー。BMW勢ですね。アレ・・・?さっきよりも人が少なくな(ry

 

SUPER GTではGT-Rを駆る柳田選手を中心に、トークは進行していきました。

 

S耐レースだけでは客が来ないことを見込んでか、ラジコン大会も開催。こちらは結構な人が来てたなぁ・・・。

 

そして、トイレに貼られていたのは今年の日本GPをPRするポスター。今年はどうしようかな・・・。

 

その3へ>>

 

inserted by FC2 system