フォーミュラニッポン2008・第7戦富士・決勝その4

ピットウォークも終わり、いよいよフォーミュラニッポン決勝レース。ガレージにも緊張感が漂ってきます。

 

ガレージからコースに向かう井出。今回はこんな写真も特別に撮れたのよん!

 

そしてグリッドウォークへ。ちなみに今回は2レース制。

勝ってチャンピオンを決めたい松田。連続P.Pは奪われたが、フロントロースタートに余裕の表情か?

 

ライバル小暮も3番グリッドからのスタートに胸を膨らませる。

 

とにかく暑くなりそうなレース。水分補給は大事だよね。こちらは横溝。

 

ロニーも!

 

伊沢も!レースクイーンに氷を頭に乗っけてもらってうらやましい!(?)

 

ロッテラーと談笑するブノワ。レース直前なのにリラックスしてるなぁ。

 

短パンの亜久里監督。腕組みして何を思う・・・?

 

 

緊急参戦のライアンはエンジニアとの打ち合わせ。顔がこえぇよ。

 

けがで欠場も、元気な姿を見せていた平手。スタッフとの会話でも終始笑顔。イケメンだし、目立つわ。

 

こちらは初のポールシッターとなったオリベイラ車。スタートダッシュを決められるか!?

 

ヘルメットをかぶると、一気に臨戦態勢。石浦の目も鋭くなる!

 

マシンへと向かう井出。決勝での巻き返しに期待したい・・・!!

 

いよいよスタートです!!

その5へ>>

 

inserted by FC2 system