フォーミュラニッポン2008・開幕戦富士・決勝その2

フリー走行観戦後、イベントステージではV8クッキー早食い大会が!パッサパサのクッキーを無理矢理口の中に押し込む参加者。

見ているだけでのどが渇きました。でも、以外と盛り上がった・・・?

 

そのままステージではインパルのトークショーへ。

 

「今年こそは優勝を!」と勝利を渇望する王者。それにしても、ツギヲさん太りました?

 

ジョーク(っていうかぶっちゃけトーク?)で観客を笑わせる星野監督。ブノワも思わずこの表情。

 

が、今年の意気込みについて語る星野監督の表情は真剣そのもの。両選手も真面目な表情で聞き入ります。

 

トークショーも終わり、昼が近づけば今度はピットウォークだ。

 

行列に並ぶ前に見かけたFCJの車両。車検待ちかな・・・?

 

そして昨日に引き続きピットウォークに参加。

富士スピードウェイのイメージガール「クレインズ」が笑顔でお出迎え。

 

おや、このヘルメットデザインは・・・?

 

全日本F3に参戦している中嶋大祐選手。中嶋悟の息子でF1ドライバー一貴の弟ですな。兄貴と違ってあか抜けていない印象。

 

こちらはせんべいを持って営業ですかな?ドライバーも大変だ・・・。

 

スッと後ろを通り抜ける石浦選手。冴えない表情は昨日の予選結果を受けてかな・・・?

 

陽気なクインタレリはおっさんとツーショット。誰・・・?

 

チャンピオン松田はカメラに向かってナンバー1ポーズ?いえいえ、「あ、カメラのキャップ付いたままですよ」と優しく指摘。

 

奥さんと子連れのブノワ。かわいらしいジュニアの姿に和むピット(*´Д`)。

 

笑顔でサイン会を開く本山。向けるカメラに笑顔で応える。

 

「あ、ここにサインっすね」。期待のルーキー伊沢もサインに大忙し。顔のおかげか、女性ファンが多かったような・・・。

 

最後はやっぱりレースクイーンの皆さんに締めていただきましょう!

 

 

 

 

その3へ>>

 

inserted by FC2 system