フォーミュラニッポン2007・第5戦鈴鹿ミニレポート2-3(フォーミュラニッポン編)

さぁ表彰式。ホームストレートに突入し、ポディウム下に陣取ります。

ガッツポーズの本山。波乱のレースを制する力はさすがベテランといったところか。

 

ミス日本と準日本からトロフィーが手渡されます。うらやましいなぁ。

 

2位にはウィルドハイム。笑顔で声援に応えます!

 

ツギヲの猛追を防ぎきり、3位に入ったのは井出。久々の表彰台です。

 

ここでツギヲ登場!間違いなくこのレースの主役はこの男でしょう!今日のレースですっかりファンになってしまいました。ツギヲは手を振って応えます。

 

そしてシャンパンファイト!

 

はしゃぐ本山。

 

まだはしゃぐ本山。

 

インタビューで言葉を詰まらせる井出。感極まったのか、帽子で涙を隠す井出。

 

そしてみんなでパチリっ!!実に濃い一日でした。フォーミュラニッポン(・∀・)イイネ!!

 

inserted by FC2 system