9月29日 不完全燃焼の予選編その2

この時点で霧はまだ晴れず、午後からの予選実施もあやしい状態。一瞬、04年の鈴鹿を思い出したりも。

結局、午後の予選を見るのをあきらめ、せっかくだから各ブースやショップを見て回ることに。

地球をあしらったホンダブース。それにしてもすごい人だかりだ。みんな考えること一緒だな。

 

トヨタブースにも恐ろしい人だかりが…誰かがトークショーをやっているのかな?

 

トヨタのテストドライバー、フランク・モンタニーでした。

 

グッズショップは多かったものの、この天候のせいで買いあさるテンションはなく…。あと、昼飯がボッタクリ!

あ、一貴のCAPは買いました。

 

帰る途中でエキゾーストノートが聞こえ、どうやら予選は無事始まったよう。後ろ髪を引かれる思いで帰路に。

予選結果は、帰る途中で携帯で確認しました。

予選リザルト

 

明日は天候が回復しますよーに(-∧-;)

 

決勝編へ>>

 

inserted by FC2 system