10月8日 嵐のフリー走行編

 

8日は朝から雨。フリー走行の時間が近づくにつれどんどん雨が激しくなり・・・

↑B3席より。こっちはシケイン側ですね。雨は強いし、当然路面はウェット。マシンもエクストリームウェットタイヤを装着していました。

↑デグナー手前のストレートでふらつくマシンが続出。マッサはここでスピン。クラッシュはしなかったものの復帰できず、寂しくたたずむ。

 

つーわけで、10月8日の写真はこれだけです。他にもたくさん撮ろうと試みたのですが、走っているマシンが撮れない!!プロのカメラマンの偉大さを痛感しまくった一日でした。あ、帰りにザウバーのシャツ買って帰りました。決勝は晴れる予報なので、これを着て応援するぞ!!

そして、家に帰ると9日のフリー走行と予選は台風接近により中止というニュースを聞く。まさに史上初の予選・決勝を同日実施。決勝の日はゆっくり鈴鹿に行こうと考えていたが、急遽始発電車で行くことを決める。台風( ゚Д゚)ウゼェー!!

 

予選&決勝編へ>>

 

inserted by FC2 system