8月3日 流しっぱなしフリー走行編その2

フリー走行の合間にしばしの休憩…と言いたい所だけど、腹ごしらえをしたり初日はグッズを買ったりと大忙しです。

 

すげぇ人だかりのグッズショップ。なかなか商品が見れません。

 

ブリヂストンブースにはお決まりとなっているフェラーリのマシン展示が。

 

こちらはレッドブル&トロロッソブース。自動車メーカーよりも目立つブースで、アピールです。

 

引退後もシューミーの人気は根強い!こんな感じの旗をたくさん見掛けました。

 

私はここでお買い物。圧倒的にクビカアイテムが売れていたような気がします。私は当然、ニューデザインのニックTシャツを購入!!

 

こちらもお決まりのメルセデスブースのセーフティーカー展示。銀が似合うね。

 

この日の昼食。持つところがないぐらいに豪快にくしに刺した何かの肉とたまねぎです。たしか1000フォリント(それ以上?)ぐらいとちょっと高めですが、これが以外と美味。

 

さぁ、腹ごしらえもできたところで、お次はGP2のフリー&予選です。

 

その3へ>>

 

inserted by FC2 system